薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

寒い時に羽織るものベスト5!~さあみんな冬に備えていこう



Hatena



Feedly

 

寒い時に羽織るものってなに?

 

寒いときに羽織る物ってみなさん決まっていますか?

 

外出先、家の中いろいろあると思います°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

でも急に寒くなる時期で羽織るものが近くにない…

 

そんな時ありませんか?冬服出してない!着ないで勝負なの?

 

じゃあきっと寒いときだからとりあえず羽織っておけ!

 

そんな感じだと思います°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

 

そこで今回は

家の中で羽織ったら暖かそうなものベスト5

 

をランキング形式で発表します♪

 

急な寒い時でも乗り越えていきましょう~♪°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

f:id:makisutobu-222:20171102164515j:plain

寒い時に羽織るなら「とりあえず無難なあれ」

 

寒い時に羽織るといえば布団ですね~♪

 

これは王道ですが眠たくなるし重いし

テーブルのもの落とすからダメかも(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆(笑)

 

 

 

 

寒い時に羽織るなら「軽いアレ」

 

寒い時に羽織るなら無難なものだ!そうですブランケット♪

 

女の子ならきっと持ってますよね~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

キャラクターが書いてたりするとなんだか寒い時でも暖かい気持ちします♪

 

 

寒い時に羽織るなら「ちょっと高貴なあのアイテム」

 

寒い時だからこそ羽織れるスーツのジャケット!

 

コレ家の中だからね?休日で家でスーツ着てるって

 

私服で学生カバンくらいハイセンスですよ!

 

見た目的にはかなり出来る感じが出てきて?知的?OK?

 

寒い時に羽織るなら「ラフスタイルのあのグッズ」

 

寒い時にラフに羽織るなら猫!

 

にゃーにゃー鳴くけどね?多分おろして、そしてご飯くれって言ってるんだろうけどね?

 

寒い日にはあったかいんだこれが(ㆆᴗㆆ)

 

 

 

寒い時に羽織るなら「諦めのコレ」 

 

寒い時に羽織るものもないし、羽織る気もしないって時は

 

壁にくっつくこれね!

 

ちなみに壁が体温で温まるまでが正念場です୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

ちょっと隙間を開けるとあたたかいよ(笑)

 

寒い時になんとか羽織るものを探してみて

 

寒い時に羽織る物を書いてみるといろいろありましたね~♪

 

どうでしたか?意外に良さそうなのありましたか?(๑>؂<๑)

 

私は猫がおすすめなので良かったら寒いときは試しにやってみて下さい~♪

 

 

 

またブログに気軽に遊びに来て下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いつでもどなたでも大歓迎です!

 


ここまで読んで頂いてありがとうございました。

 


のぞみ