薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

近況について(2018年3月23日)



Hatena



Feedly

皆さん

こんにちは

 

のぞみです

 

普段記事を見てくださる皆さん、

お久しぶりです。

 

f:id:makisutobu-222:20180323184012j:plain

 

最近、記事更新が出来てませんでした。

うぅ・・・。

 

毎日更新をしていたせいで、燃え尽きた・・・

という訳ではありません。

 

忙しかったんです(´・ω・`)

 

また記事更新、頑張っていきます!

継続はちからなり、です。

 

これからもよろしくお願いします★

 

これまで記事をご覧頂き、ありがとうございました。

のぞみ(*'▽')