薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

ヨガブロックを楽天で買う妄想をした30分間



Hatena



Feedly

 

ヨガブロックを楽天で買う前のお話から

 

ヨガブロックを楽天で買う妄想をしてるので

 

いろいろ下調べをしてみました~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


「ヨガブロック?え?なに?」

「使い方わからないんだけど!」

楽天で買えるの?」

 

などなど

 

あんなに魅力的でうふふふふなヨガブロックについて

 

全部書いていきますので参考にしてから買ってみて下さい~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

f:id:makisutobu-222:20171018181350j:plain


ヨガブロックって楽天でみたけどなに?


ヨガブロックを楽天で見かけた方も多いんじゃないかな?

 

最近地味に流行ってるんです(^^)/

 

まずなにか?、これですけど

 

 

 

「身体の柔軟性を補助しながらヨガが出来る優れたブロック」

 

 

 

 

 

え、え!なんて!?

 

 

 

 

 

 

 

 


「身体の柔軟性を補助しながらヨガが出わかんない!!!(^^)/

 

 

まあヨガ用のブロックで体に優しいってのは

ヨガブロックってことね♪OK♪(笑)

 

楽天などで見るのは本当にやわらかいおしゃれなブロックだと思ってください♪

 

 

ヨガブロックの使い方

 

ヨガブロックの使い方ですが

 

ヨガをしていて手が地面に届かない!

届いても胸を開くことができない!もういや!!!!

 

って人がヨガブロックを使ってちゃんとした形を目指すための

補助器具みたいなものなんですね~(^_^)

 

それに使い方も大切だけれど

楽天で見てみたらオシャレなの沢山あるから

インテリアに溶け込んですごくいい感じを醸し出すアイテム~♪

そんな感じでヨガブロックは使い方もいろいろなんです♪

 

 

ヨガしなくてもいいんだよ?諦めたらそこで試合終了


ヨガブロックは「ヨガにしか使えない」って思っていませんか?

私がここから提案する新システムでちょっと妄想してみてください( ˘ω˘ )

 


ヨガブロックでのストレッチ


ヨガブロックでのストレッチは一番イメージしやすいんじゃないかな?

身体を伸ばすときもそうだけど

寝っ転がって背中に入れたら背筋も伸びます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

前屈をして指先あたりにヨガブロックを置けばしっかり指先もついて

力も入るので気持ちいい♪

 

ヨガブロックで正座が楽に

 

ヨガブロックをクッション替わり、というよりは

かなり楽になります♪

自宅での正座の新しい形!!

こんな記事もありました~♪

 

ヨガブロックを一心不乱に振ってみよう!


ヨガブロックをもってひたすら振ります!

これでもか!これでもか!

 

やらないとわからないかもしれないけど

思った以上に疲れとヨガブロックなんで振ってたんだろ?

って疑問感でぐっすり眠れます…( ˘ω˘ )

 

ヨガブロックについて楽天で買う前に妄想してみて


ヨガブロックを楽天で買う前にいろいろ書いてみました~♪

でもいろいろ楽しみ方ってありますよね~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

30分は妄想してた気がする(笑)

楽天のヨガブロックが安すぎて10個くらい買っちゃおうかなとか

考えてるけど誰か止めてくれてもいいよ~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°(笑)

 

 

 

それでは

ここまで読んで頂いてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


のぞみ