薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

ファスティングの効果で美味しく楽しく痩せよう



Hatena



Feedly

ファスティングの効果

 

ファスティングの効果

 

こんばんわ~♪

 

今日もお母さんのごはんをもりもりとご飯2杯おかわりしたぞのです(*・∀・*)笑

 

秋と言ったら

 

 食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!

 

 でも、さすがに限度は必要!

 

食べて食べて食べまくっていたら太りに太ってしまいましたへへ

 

それでもやっぱり食欲の秋だからこそ

 

食べることを我慢したくない!

 

 

すっごく気になっていたファスティング

 

簡単なものですが取り入れてみちゃいました。

 

 

 

 

 

 

ファスティングと断食の違い

 

ファスティング」と「断食」って何が違うのかな~なんて思う人。

 

私、ずっと同じものだと思っていました!

 

実はおおよそは似ているのですが、微妙に違うんですよね。

 

そんな両者をここでは簡単に説明していきます。

 

 

f:id:makisutobu-222:20171019182030j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ファスティング とは

 

一日のうちに1~2食を抜いて、ダイエット効果を高める断食。

 

酵素ドリンクなどを用いる人が多いです。

 

 

 

 

 

断食 とは

 

完全に食を断つこと。日数は1日だけではなく数日行う人もいます。

 

 

 

 

完全に食を断つのではなく、

 

1食を酵素ドリンクに置き換えたりなどしてダイエットしながら

 

食べたいものもきちんと食べて

 

欲張りに過ごせるって本当にわがままな女の子にもってこいなものですよね

 

 

 

 

のぞも試してみちゃいましたっ

 

 

引用:good juice

 

 

 

 

因みに、私が今回利用した酵素ドリンクは

 

good juiceさんのを利用しました。

 

 

 

友達が良いよって言っていたので

 

完全なる受け売りです( ´艸`)(笑)

 

 

元々は山手線 渋谷駅から歩いて10分程の場所にあるのですが

 

今年から新宿のルミネ2にもお店を構えたようです。

 

人気店だということが伺えますよね♪

 

 

good juice

所在地・住所 

電話番号    

営業時間   

アクセス   JR山手線 渋谷駅 原宿駅 徒歩10分

 

 

 

 

 

 

感想①:肌がめっちゃ綺麗になる

 

夜更かしをしたり、お菓子を食べすぎたりしたとき

必ずと言っていいほど、肌が荒れます。

 

酵素ドリンクによって体内の循環が行われているため

 

 

感想②:便秘が解消

 

この悩み、女の子にすごく多いって言いますよね。

腸の動きが活発になってめちゃくちゃ良いです。

ちょっと内容が内容なのでアレですが...めっちゃ良好です

 

 

感想③:体重が減った

 

 

やっぱり一番気になるのがコレなのではないでしょうか?

 

簡潔に言うと、痩せます。

 

私は初めてだったので、1日の期間でやりました。

 

結果としては500g減りましたよっっ

 

 

 

 

続けることが何より大事

 

 

減量を目的でやるとしたら1日だけの期間は

 

物足りなく感じてしまうかもしれないですが

 

たった一日だけでも胃を休めてあげることで

 

身体の中からキレイになっている感じがして

 

朝起きたときびっくりするくらい

 

身体が軽くなったような感覚でした!.

 

 

 

 

減量を目的とするのであれば

 

もう少し期間を長めてみたりするといいかもしれませんね!!

 

 

 

 

 

 

あ~~他の味のも飲んでみたいなあ...と、

 

酵素ドリンクにすっかりどハマりなのぞがお送りしました!

 

 

 

 

それでは ここまで読んで頂いてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°< のぞみ