薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

寝過ごし回避のアプリはコレしかない!タクシー泣かせな女は私です(^^)



Hatena



Feedly

 

 

寝過ごし(乗り過ごさない)ための有能電車アプリ紹介

 

寝過ごしたことってありますか?

 

ええもちろん電車の事ですよ、ええ

 

「そしてとても悲しいことがあったので、

 皆さんにも伝えたいです 

  聞いてください~~~(T_T)」

 

そんな気持ちになっていた数年前!

間違えなく私は成長した…

 

 

寝過ごしなんてものはアプリ一つで解決ですよ、ええ

 

 

そんないい寝過ごし防止のアプリがあったのでご紹介していきます~♪

 

コレマジでいいですよ!!!!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

 

 

 

f:id:makisutobu-222:20171017174631j:plain

 

 

 寝過ごしたあの頃はアプリなんてなかった

 

寝過ごしていた頃を思い出して書いてみるけど

 

友達とご飯食べて、話に花が咲きすぎてしまったんですよね~。。

 

もう終電だから、と急いで電車に駆け込んだ。

 

 

 

そこまでは良かった!!!(´。•ω•。`)

 

 

運よく座れたこと。

そこまでは良かったんですけど

(。 _ _)。o○

 ↓

(´0`)

 ↓

ヽ( ´O`)ゞ

 ↓

(=_ヾ) 

(・_ゞ) 

( ゚o゚)

 

エ!!!!!!!

 

ナンデ!!!!!!!!!!!!

 

ココハドコワタシハダレ(白目)

 

 

 寝過ごしていたんですね~気付いたときには遅かった。

終点の駅でオハヨウ~してしまいました(´。•ω•。`)

 

もちろん、寝過ごした私はおタクシー様で帰りますよo(;△;)o

 

ああああああああああo(;△;)o

 

 

そんなこと言ったってタクシーは

寝過ごしてボロボロメンタルののぞに深夜料金で追い討ちをかけてくるo(;△;)o

 

よし!

寝過ごして悲しい思いした人集合!!!ヾ(`◇')

もう、タクシー泣かせなのぞになりますヾ(`◇')

(タクシーのおじちゃんは何も悪くないのに...)

 

ということで、

皆さんにものぞと同じ道を歩まないでいただくために

 

のぞによる「寝過ごし電車の深夜タクシー乗車防止記事」はじめます。

 

 

寝過ごす原因の「電車で寝てしまう原因」は2つある

 

寝過ごす原因は電車が多いですよね?

電車で寝てしまう原因って2つあるらしいんです。

 

電車の揺れに慣れてしまう

電車内の温度が適温である

 

だとか。

 

うーん。確かに・・・わかるな~。

 

電車が家だったらいいのにね!!!!!

 

寝過ごすときって酔ってるか疲れとかだから

電車の揺れがつい心地よかったり

足元のヒーターが適温すぎたりして

なんとも眠気を誘ってくるんですよね~

 

でも、ずっと立っていればいいんじゃない?だとか

イヤホンで音楽聴くのやめたらいいんじゃない?だとか。

 

そこまでしないとだめ?(T△T)←

 

 

アプリの登場!困ったらアプリ頼み「鉄道アラーム」

 

アプリを使うとびっくりするくらい寝過ごさないので

紹介します( • ̀ω•́ )✧

 

 

へっへっへ。

 

 

見つけちゃいました!

 

寝過ごし防止の優秀なアプリ!!!!

 

 

その名も、 

鉄道アラーム

 

画像をじゃんっ!!!!

 

Photo

 

 

 

降りる駅を設定しておくと、バイブレーターでお知らせしてくれるというアプリ(^^)/

 

「寝過ごし防止はしたいけどアラームを使って音を鳴らすのは恥ずかしい」

って人におススメで

 

GPS機能を使って、周辺の情報や電車がどこを走っているかわかるあたりも

アプリならではの有能さだと思いません?

 

もう、乗り過ごして悲しい思いをするのはイヤ....(白目)

 

 

 

寝過ごし回避のアプリについてまとめてみて

 

寝過ごし回避のアプリどうでしたか~?

とりあえず、この子のおかげで安心して電車に乗っています。笑

(そうなる前に早く帰れって話なんですけどね笑笑)

 

皆さん、寝過ごし防止以外でももし何かいいアプリとかアイディアとかあったら

 

ご連絡お待ちしております~教えてください~ヾ(。>﹏<。)ノ

 

 

今日はそんな感じでっ♪

  

ここまで読んでくれてありがとうございました♪

 

 のぞみ