薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

ロバート秋山のドラマがやばいwwww黒い十人の秋山はみるべき



Hatena



Feedly

 

ロバート秋山のドラマ「黒い十人の秋山」


ロバートの秋山すきですか?

 

ドラマで「黒い十人の秋山」っていうのが

 

2017年末(12月?)にテレビ東京で放送されるらしい(笑)

 

内容すごく気にならない?私は気になる!!!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°(笑)

 

主演がロバート秋山のみ!!

 

謎すぎて気になるドラマですので

 

全貌を書いていこうと思います~♪

 

f:id:makisutobu-222:20171110173516j:plain

秋山竜次のドラマ(画像引用:テレビ東京

 

黒い十人の秋山の主演


黒い十人の秋山の主演ももちろんロバート秋山さん(笑)

 

ただ!キャラクターが全然違いますよ!

 

 

 

冴島響一郎【オペラ歌手】

f:id:makisutobu-222:20171110173653j:plain

(画像引用:テレビ東京

 

神取忠【建設会社社長】

f:id:makisutobu-222:20171110173738j:plain

(画像引用:テレビ東京

 

財津隆也【美容整形外科医】

f:id:makisutobu-222:20171110173753j:plain

(画像引用:テレビ東京

 

戻川茜【美人秘書】

f:id:makisutobu-222:20171110173808j:plain

(画像引用:テレビ東京

 

パトリック・ベイカー【外国人画家】

f:id:makisutobu-222:20171110173823j:plain

(画像引用:テレビ東京

 

赤羽ヒデト【サーファー】

f:id:makisutobu-222:20171110173837j:plain

(画像引用:テレビ東京

 

犬塚聡子【プロゴルファー】

f:id:makisutobu-222:20171110173845j:plain

(画像引用:テレビ東京

 

リシエル【ファッションモデル】

f:id:makisutobu-222:20171110173855j:plain

(画像引用:テレビ東京

 

村田安夫【猫を飼う男】

f:id:makisutobu-222:20171110173907j:plain

(画像引用:テレビ東京

 

YOKO FUCHIGAMI【トータル・ファッション・アドバイザー】

f:id:makisutobu-222:20171110173919j:plain

(画像引用:テレビ東京

 


コレだけで見る価値ありますね(笑)

 

 

黒い十人の秋山のストーリー


黒い十人の秋山のあらすじを見てみると~?

 

離島のホテル、そこで巻き起こった殺人事件!

嵐の夜に刑事の「桐島さなえ」とその部下の「取手」が迫るミステリー。

 

ってロバート秋山さん以外出るんか~い(笑)

 

ここも秋山さんだけで攻めてほしかった希望(笑)

 

黒い十人の秋山の本人からのコメント

 

黒い十人の秋山の本人からコメントあったんだ(笑)

 

「僕はもちろんがんばりますが、カツラ業者さん、メイクさん、スタイリストさんにもかなりの負担がかかると思いますのでがんばってください(笑)。」

 

たしかに!!!!!!!!(笑)


黒い十人の秋山の容疑者・真犯人

 

黒い十人の秋山での容疑者・真犯人を

ここで予想しておきましょう(笑)

 

これが当たったらすごいと思う!


「リシエル(ファッションモデル)」で私は行きます!


当たるかどうかも見どころってことで(笑)

 

 

黒い十人の秋山のまとめ


黒い十人の秋山をまとめてみて

 

やっぱりみるしかない!

 

そんな感じじゃないかな?(笑)

 

これ結構コアなドラマだけど最近の

恋愛だ~なんだ~みたいなのと違う

新たな視点で楽しめる元気になれるドラマなきがしますね(^_^)

 

 

それでは

ここまで読んで頂いてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

のぞみ