薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

友達を職業で呼ぶと面白いという遊びが流行ってる件



Hatena



Feedly

 

 友達を職業で呼ぶと面白い?

 

友達を職業で呼ぶのが私の周りで流行っています°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

例えば

パン屋で働いてる子がいるんですけど。

 


職業OL「 ねえねえパン屋?パン屋その服どこで買ったの? 」


職業パン屋「 えーネットだけどOL最近服買った? 」


職業OL「 買う暇ないな~、てゆうかサラリーマン遅くない? 」


職業サラリーマン「 待たせたな~! 」


職業パン屋「 サラリーマン遅いよ~サラリーマンご飯食べてきた? 」

 

 


こんな会話が繰り広げられることがあります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

まあここまでは普通なんですけどね…

 

 

f:id:makisutobu-222:20171113131749j:plain


友達を職業で呼ぶのがエスカレートしてくる

 

友達を職業で呼ぶと職業かぶが出てきます。

 

 

職業サラリーマン「 よおサラリーマンランチどうする? 」


職業サラリーマン「 とんかつがいいけど、サラリーマンはどう? 」


職業サラリーマン「 サラリーマンあの店行った?新しいパスタ! 」


職業サラリーマン「 女子力あるな(笑)パスタなんてサラリーマン行くんだ! 」


職業サラリーマン「 そりゃあ人間だもんいくよ(笑)パスタでとんかつ味あればいいのにな~(夢見心地) 」

 


言っておくけど今の流れでサラリーマン5人いたからね???!

 


友達を職業で呼ぶ時の注意点

友達の職業が呼んではいけないものだった時に空気を読まないといけないです。

 


職業OL「 ねえねえニートはさ?インドア派?アウトドア派? 」

 


これダメね!ダメ!絶対!( ^ω^ )

 


友達を職業で呼ぶ遊びに名前を付けておこう!

 

友達を職業で呼ぶ時のこれに名前を付けたいと思います!


…まあ特に考えたけどなかったから保留でいいか( ˘ω˘ )

 

募集いたします!(笑)

 


友達を職業で呼ぶ事についてまとめてみて

 

友達を職業で呼ぶの何気に楽しいですよ~♪

 

ご飯食べに行ってるときとか急に始まる感じです(^_^)

 

職業ってナイーブな人もいるから

 

仲いい人とするのがいいかもね♪

 

それにしてもかなりシュールな内容になったな~(笑)

 

 

 

それでは

ここまで読んで頂いてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

のぞみ