薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

本日のご飯♪エッグベネディクトの作り方知ってる?



Hatena



Feedly

エッグベネディクトを作りました♪

 

みなさんは作ってみたことありますか?(*´ω`)

 

お昼ご飯をエッグベネディクトにしたんだけどもうトロフワ!

 

作るの難しいって言われてるけど以外においしく出来るものなんだね♪(*^_^*)

 

火が通り過ぎない様にっていうのと水けを気にするのがコツかも♪

 

https://media-cdn.tripadvisor.com/media/photo-s/03/b0/f6/b4/caption.jpg

引用:https://www.tripadvisor.jp/

↑完璧です♪

 

 

 

エッグベネディクトの参考にしたサイト


エッグベネディクトを作る時に参考にしたサイトを載せておきます(^O^)/

 

↑みんな大好きクックパットね♪

 

 


都内だとおいしいお店も今増えてるみたいです~♪

 

表参道とか裏原のイメージだったけど意外に多いみたいです(*^_^*)

 

 

 

↑良いお店多いから見てみるといいかも♪

 

 

それでは

ここまで読んで頂いてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

のぞみ