薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

ハリネズミがかわいすぎる!ハリネズミカフェがOPENしました



Hatena



Feedly

ハリネズミカフェってどんなところ?

くのとげがあるけれど、すごいかわいいハリネズミ!
ハリネズミと触れ合えるカフェがOPENしました!


ハリネズミと触れ合うとめっちゃ癒されます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

しかもしかもハリネズミと触れあえるだけじゃなくて、写真を撮ったり、エサをあげることもできますよー!

 

セルフサービスのフリードリンクを飲みながら、
ハリネズミとの触れ合いを楽しめるのがハリネズミカフェなんです。

 

f:id:makisutobu-222:20171212190634j:plain

かわいすぎるハリネズミ

ハリネズミ・・・本当にかわいかったです!!

最初は、ちくちくが刺さるんじゃないかって心配してたんですけど、 優しく触ってあげれば、全然平気。

手に載せたり、両手で包んでみたり、ハリネズミちゃちゃ触れ合っちゃいました!

 

ホントにかわいすぎて、やばかったです。

小さなハリネズミょこょこ動いてる姿を眺めてるだけでも、
かわいさに癒されました。

 

お店の人が触り方を教えてくれたりするので、始めて触る私でも全然大丈夫でした!

 

気になった人は、ぜひ行ってみてほしいです!

 

ハリネズミだけじゃないキュートポイント

私が行ったハリネズミカフェは、ハリネズミと触れ合えるだけじゃなくて、ミニチュアで作られた部屋がたくさんありました。

 

和室とか教室とか、キッチンとかのミニチュアがあって、そのミニチュアの中をハリネズミが自由に動き回ってました!

純粋に、ミニチュア自体もかわいいんですが、そこにハリネズミがいると、よりかわいく見えました。

 

ベッドや椅子とかのミニチュアも作られてて、クオリティがすごかったです。

 

ハリネズミカフェのお店情報!

ミニチュアもあるハリネズミカフェ!
本当にかわいくて癒されました。

お店の情報を掲載しておくので、気になった人は行ってみてください。

---------------------------------------------

★お店情報

 お店の名前 ちくちくカフェ

 場所    東京都渋谷区渋谷1-13-5 大協渋谷ビル2F

 営業時間  12:00~20:00

 料金    30分1,300円 / 60分2,500円

       ※セルフサービスでフリードリンク付いてますよ!

---------------------------------------------

 

まとめ

ハリネズミがかわいすぎる!って感じでした。

すごく癒されたので、時間がある人は休日にぜひハリネズミカフェへ行ってみてください!

小動物が好きっ!ていう人には絶対おすすめです!

 

 

それでは

ここまで読んで頂いてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

のぞみ