薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

今日はちょびっと休日気分♪たまにはたくさん寝よ♪(日常の事)



Hatena



Feedly

雑記的な感じのやつ初体験

こんばんわ~♪

 

たまには日常の事を書いていこうと思います(^O^)/

 

皆さんいつもブックマーク等ありがとうございます♪

 

まだまだ新米の私は非常に嬉しいです!感謝(>_<)

 

ブックマークをしてくれた方には必死に返すのが

 

私の日課になりつつある(笑)


今日はもう寝ます、うん

最近は季節の変わり目で眠くないですか~?

 

お腹もすくし全然まだまだ食欲の秋です~(^O^)/

 

ごろごろしてぶくぶく太らない様に気をつけていきま~す♪

 

みなさんも寒さに気をつけて暖かく、ぶくぶくしないようにしてくださいね~(^^)

 

そんなこんなでこれからもよろしくお願いします~♪

 

 

 

それでは

ここまで読んで頂いてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

のぞみ