薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

叫ぶことでストレス発散はどれくらいされるのか?知ってるの?



Hatena



Feedly

叫ぶことでストレス発散ってホント?

 叫ぶことってストレス発散になるっていうけどどれくらい?

 

気になりませんか?

 

この叫ぶことの威力がすごいなら

 

今すぐにでも叫びたいです

 

 

 

 

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 誰かチャーハン作ってー!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

はあお腹すいちゃったな(´。•ω•。`)

 

話しはそれてそれて横道入ったけど

 

叫ぶことのストレスへの影響はどうなの?

 

これねつまりはこれね!!

 

f:id:makisutobu-222:20171020185336j:plain

 

 

 

叫ぶことでストレス発散してる実感

叫ぶことへのストレスへの影響を実感していますか?

聞いたことはあるけどこの現代社会…叫ぶなんてできませんよね?

 

こんな檻の中の楽園じゃしょうがないか!!

 

 

まずはストレスによるお亡くなり率は通常の4倍なんですって(ㆆᴗㆆ)

 

怖すぎます(ㆆᴗㆆ)

 

結婚後にしゃべる機会がなくなった女性は4倍のリスクって

 

発表されてました(ㆆᴗㆆ)ストレス発散大切!

 

この上の画像のワンちゃんだってストレスたまったら吠えますよ!!

 

わんわん!!!わんわん!!!

 

そもそもストレスの単位を作って偉い人!!

 

ないみたいねこれ?

 

じゃあ私が作ってみようか~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

人に否定される 1ストレスポイントGET

手を振り返したら自分じゃない  5ストレスポイントGET

ご飯のおかずの趣味が家族と合わない  20ストレスポイントGET

にやにやしてるところを写メ取られた  50ストレスポイントGET

 

 

このストレスはワンチャンあるな~

うんあるよ

 

これが50ポイントになったら叫ぶことでストレスを発散していきましょう(^^)/

 

 

叫ぶことでストレス発散することについて書いてみて

叫ぶのって効果あるんだなって思うよね~♪

でも叫んでるとこ見られるわけにもいかないし~( ˘ω˘ )

 

かわいいことなら叫んでもましかな?

 

 

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 私はプリキュア!新しいプリキュアよ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

またブログに気軽に遊びに来て下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いつでもどなたでも大歓迎です!


ここまで読んで頂いてありがとうございました。


のぞみ