薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

ひとりじゃんけんって知ってる?引きこもりの遊びじゃないよww



Hatena



Feedly

 

ひとりじゃんけんって知ってますか?


ひとりじゃんけんといえば

 

「休み時間は一人じゃんけんしてます」

 

少しネガティブな寂しさや哀愁を漂わせたい時に

 

基本的には使いますよね?※使う前提で進めます


「休みの日はすることなくなったらたまにひとりじゃんそんな人いないと思うけど!!!!( ^ω^ )


という事で今回はひとりじゃんけんってそもそも

 

よ~く考えたら謎すぎませんか?(笑)っていうお話を書いていきます(笑)

 

それではみなさんついてきてくださいね( ^ω^ )(笑)

 

f:id:makisutobu-222:20171130135758j:plain

 

ひとりじゃんけんとは?

ひとりじゃんけんというのは基本的に

脳トレ」というかっこいい分類になるみたいでやり方もあります!

 

「右手で出すものに左手は勝たないといけない」

というルールがひとりじゃんけんにはありますえ、なんかむずく無い?!( ˘ω˘)

そしてどんどんスピード上げていきます

 

って書いてるけど…

 

そんなにハードな競技だったのか、休み時間にやってた田中君変な目で見てごめんね!!!

 

ひとりじゃんけんの効果はいかに


ひとりじゃんけんはじゃあどんな効果があるの?

これは認知症に効果あるらしいです!!

ってじゃあ田中君は若いし本当に暇だったんだね(笑)

でも田中君の脳はもうムッキムキだったってことだよね?脳筋!!!!

 

ひとりじゃんけんの都市伝説…

ひとりじゃんけんの都市伝説という怖い話があるみたいで

よくよくみると全然やり方が凝っていてかっこいい!!!!!!(笑)

田中君のやってたひとりじゃんけんはこんなかっこいい物じゃなかった(笑)

目も見開いてまじな感じでひとりじゃんけんやってたから怖かった!!!!!(笑)

 

 

ひとりじゃんけんは脳トレ的な手遊びですね

 

ひとりじゃんけんは結局のところ脳トレ的な手遊びだったんですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

もしも老後がこわいよ~って方は挑戦してみて下さい♪

 

あ!私じゃんけんつよいから勝負してもいいよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°(笑)

 

 

 

それでは

ここまで読んで頂いてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

のぞみ