薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

人間は何歳まで生きられるのか知っていますか?気にならない?



Hatena



Feedly

 

人間は何歳まで生きられるのか?

 

人間って何歳まで生きられるのかな~って

 

真剣に考えちゃうときってないですか?

 

私いま!NOW!!!

 

でも言われてみたら気になるでしょ?うんうん

 

人間ってなんで生きてるんだろうとかもたまに考え


まあ人間は身体が正常だから動けるわけだけど何が原因で生きてるのか?

 

そんな逆算して調べてみました~!!

 

f:id:makisutobu-222:20171116164221j:plain

 

 

 

人間は何歳まで生きていられるのか予想しよう!

 

人間というのは果たして何歳までが限界?生きられる?

それを予想してみましょう!

 

どれくらいだと思いますか?

限界まで頑張って120歳くらいかな?

 

私の予想は120歳!!!

 

実際は

イスラエル・クリスタルさんの

113歳188日だそうです~

 

だれだこれ!!!すごすぎ!(笑)

 

 

人間は何歳までなのか科学的には?


人間って何歳まで?となった時に

身体の物質的な限界とかもありますよね?


①人間の体は120年以上も持つように作られてはいない

②摂取カロリーを減らしてDNAを傷つけない

③体は100歳程度だけど脳は200歳。なので移植

 

すごすぎてグウの音も出ません(笑)

 

DNAってのは200歳ってこれ気になりますね~♪

 


人間は何歳までは生きられるのかについてまとめてみて


人間って何歳まで?生きられるはいつまで?

 

そんな話したことあると思います♪

 

みなさんの予想はどんなんなのかも気になりますね~♪

 

人間ってすごいな~って改めて思いましたわたし生きる!

 

 

 

それでは

ここまで読んで頂いてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

のぞみ