薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

人間は水だけで何日生きられるのか?アナタの場合は?



Hatena



Feedly

 

人間って水だけだと何日間生きられるの?


人間が水だけで何日いけるのかって議題に上がる事ありませんか?

 

実際にその辺ってちょっと気になりますよね~♪

 

ただまあ環境によってはもちろん違うと思いますけど

 

極端に変な場所じゃない場合生きられるのは何日なのか?

 

そんなことを今回はまじめに書いていきます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

最悪、水ないなら私、雨水でも飲む覚悟だよ!!!!

 

 

f:id:makisutobu-222:20171124183337j:plain

 

人間は水だけで生きられるの?

 

人間の体は水でほとんど出来てますよね?

 

簡単に言うとその水がどんどん吸収されていく形になります…

 

何とか生きられるみたいだけど

 

世間一般では食べ物もなく水だけだと1ヶ月って言われいますね~

 

私だったら

 

水か食糧かって言われたら食べ物にしちゃうかもな~( ˘ω˘ )

 

メロンプリーズ!!!

 


水だけで生きられない原因


水だけでなんで生きられないの!なんで!なんでよお!

 

って思う方もいると思いますので3行で୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


①塩分が必要

②ビタミン類とミネラルが必要

③とにかく辛くて息絶える

 

水なし3日で水だけなら5日~7日間といわれてますけど

塩があると7日~14日くらい生きられるらしいです神秘!!!

 

人間が水だけで何日生きられるのかまとめてみて

 

人間は水だけだと何日も生きられないんですね~

 

ってまあ想像ついてたけど本当に無理っぽいです(笑)

 

怖い怖い(笑)

 

こんな状況になる事なんてまずないけどね(笑)

 

みなさんは水だけで生き延びたことってありますか?

 

 

 

それでは

ここまで読んで頂いてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

のぞみ