薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

まじ卍!!!意味や使い方はあなた合ってる?大丈夫?ww



Hatena



Feedly

 

まじ卍の意味とか使い方は知っていますか?

 

そもそもまじ卍って流行りだすとは思わなかった私ですが

 

何気に知っていた言葉の一つでした(^^)/

 

といっても「これ使い方あってるの?!」って思う場面も多いので

 

これを気にまじ卍をわからない方は勉強してみたらどうですか?♪

 

それにしてもこんな記事書くなんて


まじ卍だわ!!!!!!!!(←これが合ってるかは後ほどわかります 笑)

 

f:id:makisutobu-222:20171205115013j:plain

 

まじ卍すぎて意味もわからない人は手を挙げて!


まじ卍とか意味わからない、だとかまじ卍って頭悪そう、

 

そんなこと言ってる画面越しのあなた!!それ自体ちょっと古いですよ!

 

というのも今ってガラケー使っていますか?

 

iPhoneだったりスマホ結局使っていませんか?

 

そんなノリですので頑なに否定しないで「まじ卍!」と

 

思い切って使っちゃいましょう!

 

「課長!!まじ卍!!!(^^)/」

 

まじ卍の意味


まじ卍の意味ですが簡単に言うと「感情を表す言葉」です♪

なのでいいことがあった時の「まじ卍!!!」

嫌なことがあった場合の「まじ卍!!」は意味が違います(^O^)/

 

簡単に言うと英語みたいな感じです(笑)

 

ついに日本人(主にJK)も新しい言語を生み出したわけなんです!

 

なので

課長!!まじ卍!!(^^)は課長に対していいですねって意味です(笑)

 

まじ卍の使い方

 

まじ卍の使い方ですがフィーリングで大丈夫です♪

どんな状況にも対応できるのが驚きです♪

みなさんは嬉しいときになんといいますか?

「最高!!!嬉しいーー!!!」ですか?

それとも

「ありえない!やったー!!」だったり

「ばんざーい!!マンセーーーーーー!!!」

ですか?

 

これをまじ卍を入れてみると

 

「最高!!!まじ卍ーー!!!」

 

「ありえない!まじ卍ー!!」

 

「ばんざーい!!まじ卍ーーーーーー!!!」


となるんですね(*^_^*)あーあまじ卍だなこれ(*^_^*)

 


まじ卍の使い方(応用編)

 

まじ卍に可能性を感じてる私はこんな会話を路上で聞きました…

 

「今日まじ卍だったわー!帰ったらまじ卍しよー!!!」

 

もはや動詞等が全部「まじ卍」なのです…すごすぎる…

 

このまま進化していくと

全てまじ卍になるんじゃないですか?

よさそう、わるそうなこと(ふわっとしてるやつ)は

全部まじ卍になる日も近いのでは?(笑)

 

まじ卍について考えてみて


まじ卍なかなかすごいですね~(笑)

 

でも語呂はいいですよねいいやすい(^^♪

 

今回この記事を読んで偏見だけで見ていたあなたも

 

少しは言葉の進化としてまじ卍を受け入れてみてはいかがですか?

 

 


それではせーの!まじ卍ーーー!!♪

 

 

 

それでは

ここまで読んで頂いてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰ )◜✧˖°

 

のぞみ