薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

妄想ツイートが人気!?カツセマサヒコを知らない人はモグりだ!!!!!



Hatena



Feedly

 

 

 

こんにちわ~

最近、毎日のように運命の王子様はどこにいるか探しているぞのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

なぜそんなことになっているか、って?

 

 

 

ちょっと前から噂になっている

 

 

twitterで話題のカツセマサヒコさん

 

 

 

皆さんはご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

f:id:makisutobu-222:20171024142830p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

カツセマサヒコとは一体何者?

 

 

カツセマサヒコさん

1986年生まれ

明治大卒、新卒で大手印刷会社に入社し総務部を経て

趣味で書いていたブログがきっかけとなりライターへ

2017年にプレスラボを退職し、現在はフリーランスとして活動中

 

 

フリーランスのお仕事は大変だと聞きますが

あっちこっちに引っ張りだこで忙しいみたいです。

 

 

 

 

 

妄想ツイートと草食系ゆるふわ男子が人気の理由?!

 

 

 

この方、何で有名なのかと言うと

 

 

妄想ツイートがはんぱない!!!(*ノωノ)

 

 

 

 

Twitterのフォロワー数 11万人以上!!

 

 

 

10代の中高生だけでなく、20代や30代の男女問わずからの圧倒的支持の高さ

 

 

 

見た目の草食系ゆるふわ男子な感じも今風でウケも良いのでしょう。

 

 

 

 

そんなカツセさんの妄想ツイートが人気の理由には

 

 

 

どこか身近に感じるリアリティーがあって、

 

だからこそ誰もが共感できるような内容で

 

さらっと下ネタなんかもいれてきて...

 

 

 

 

 

...あざとすぎる。( ´△`)

 

 

 

 

 

私がカツセさんを知ったきっかけは友達がリツイートをしていたことから知りました。

 

もしかしたら皆さんの周りにも

 

カツセさんをフォローしている方は多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

独断と偏見で選ぶカツセさん妄想ツイート3選

 

 

 

ぞのの独断と偏見で大好きなカツセさんのツイートを3つご紹介します。

 

 

 

 

秒でする。(真顔)

 

 

そこで菅田将暉さんを出してくるあたりもたまらなくないですか...

 

 

こんな展開少女漫画だけでしょ....

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 って普通にやばくないですか?

 

 

 

 

 

ニヤニヤしませんか?ウヘっ

 

 

 

 

 

完全なる私好みの趣味全開な選抜でしたが

皆さんの心にも届いていると思っています☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

 

 

ピックアップした3記事は全て今年更新のものですが、

ここ数年、本当に良い妄想を提供してくれているので

夜眠れなくなった際には過去のツイートを遡ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

心理的な温かさと物理的な温かさ

 

 

こう、妄想ってほっこりしますよね。

 

どきどきしますよね。

 

そうするとあったかい気持ちに身体もなんだかぽかぽかしますよね。(=μ_μ)σ

 

 

 

 

ああ、もうすぐ冬ですけど

 

 

 

 

 

自動販売機でココアやコンポタ―ジュを買って

 

公園のベンチで座りながらおしゃべりに夢中になりすぎて

 

夜遅い帰りにお母さんに怒られることとか、

 

コンビニで肉まん買って半分こしながらほくほくしたり

 

冬が寒くってほんとに良かったとか言いながら

 

冷えた左手を彼の右ポケットに入れて歩くだとかそんなものじゃなくて

 

 

 

 

薪ストーブの炎のぬくもりに包まれて

 

私はぬくぬくしたいです。(強がり)

 

 

 

 

 

それでは

ここまで読んで頂いてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

のぞみ

 

 

makisutobu-222.hateblo.jp

makisutobu-222.hateblo.jp

makisutobu-222.hateblo.jp