薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

カチャカチャ言わすキーボードって苦情来ないの?



Hatena



Feedly

 

 

カチャカチャ言わすキーボード使ってる人来て

 

カチャカチャ言わすキーボードって憧れませんか?

 

とにかく出来る人っぽい!!!※個人の主観です

 

使い心地もなんか押してる感があって良かったりするんですよね~にくいね~

 

 

 

 

カチャカチャターン!!カチャカチャターン!!

 


カチャカチャタンタンターン!!

 


はいうるさい~( ^ω^ )

 


そうなんですよねキーボードの音って職場じゃない限り

すごく気になるんですよね~


今回はそんなキーボードの音について

 

対策だったり、選びかただったりを紹介します°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

f:id:makisutobu-222:20171027152544j:plain

 

カチャカチャしてて苦情が来たあの日

 

カチャカチャいつもと変わらず

部屋でキーボードを叩いていた私は


料理をするためにキッチンにノートパソコンをもって移動

 

ゴミBAIO(ノートパソコン)のキーボードは使いずらい!!

 

お気に入りのカチャカチャキーボードも持っていこう!


この流れですよ、はい

 

 

レシピを見ながらご飯を作りそしてチャットも同時にしていたので

 

 


私「カチャカチャターン!!!!

 

f:id:makisutobu-222:20171027152718j:plain


私「とんとんとんとんとん(料理)

 

 

私「カチャカチャターン!!!!

  タン!!!タンターン!!!

 

f:id:makisutobu-222:20171027152703j:plain

 

私「ジュウ~~~~♪(料理)

 

 

 

 

私「カチャターン!!!!カチャターン!!!!カチャターン!!!!

 

f:id:makisutobu-222:20171027152824j:plain

 

 

私「カチャターン!!!!カチャタ

 

 

 

 

 

母「ターン!!じゃないのよあんた!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね!!!!!!!

 


カチャカチャキーボードの原因

 

カチャカチャするキーボードの原因は

 

キーボードじゃないよあんたが原因だよ!

 

ってお母さんに言われて調べてみると


タイピングが下手で指にバタつきがある

力が強すぎる、マッチョ

仕事が出来ることを装ってカタカタ鳴らしている

 

まじか(´。•ω•。`)

 

これは

 

 

カチャカチャするキーボードなら考える

 

カチャカチャうるさいキーボードは海外のものが多い傾向にあるんです

 

知ってたかな?( • ̀ω•́ )✧

 

なのでなるべく日本のものを選ぶといいみたい♪

 

レノボやHP(ヒューレットパッカード)のキーボードは

 

打ちやすさを優先している面で音が大きかったり用途があるみたい♪

 

でもやっぱり「音が静かに越したことはない気もする

 

今の私なら言える!!!

 

カタカタ・・・パシッ

カタカタ・・・パシッ

 


カチャカチャするキーボードについてまとめてみて

 

カチャカチャするキーボードについて気になってる人って多いんじゃない?

どうかな?(^^)/

 


でもキーボードをカタカタ鳴らしてる方が気持ち良かったりするときも

あるのもわかる!

 


最悪キーボードの叩く音のBGMもあるから

これで我慢していこう୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

 

 

 

カチャカチャターン!!!!

 

 

 

 

またブログに気軽に遊びに来て下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いつでもどなたでも大歓迎です!

 


ここまで読んで頂いてありがとうございました。

 


のぞみ