薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

ソロ充の為に必見のひとリマスの過ごし方は気になりませんか?



Hatena



Feedly

ソロ充やひとリマスの過ごし方とか準備大丈夫?


ソロ充やひとリマスの過ごし方はもうばっちりですか?

 

ソロ充は己との戦いですので

 

コツを掴まなければひたすら深い闇(悪循環)が待っています…

 

その中でも「ひとリマス」は一歩間違えれば

 

立ち直れないほどのダメージが待っています…こわいですね~(._.)

 

そんな間違えてはいけないソロ充やひとリマスの過ごし方を

 

今回は私なりに真剣に考えてみます!ひとリマスを盛大に楽しもう!

 

 

f:id:makisutobu-222:20171227092727j:plain

 

ソロ充とは?

ソロ充がそもそもわからないという声も上がりそうなので

まずは意味から行きましょう!

「一人でいることに前向きな人、楽しんでる人」という事みたいです♪

 


一人でいてもさみしいとかむなしいと感じる人は

「ぼっち」になるんですね~( ˘ω˘)

 

ひとリマスとは?

ひとリマスは簡単に言うと

「一人で過ごすクリスマス」の事で「クリぼっち」

同じような意味ですね(^O^)/

ソロ充と違ってネガティブな場合も多いですね~

「ソロ充なひとリマス」だったらそれはきっと素敵な聖夜です!!

 

ソロ充でひとリマスを盛り上げよう!

ソロ充ともなると、ひとリマスの気分は

斜め上で盛り上げなくてはなりません。

なので自分の好きなことを思いっきり歯止めなくする必要が

私はあると思います(*^_^*)

なので私だったらプレミアム聖夜になる

ソロ充、ひとリマスの過ごし方を紹介しますね♪

 

ソロ充のひとリマスは「ひとり焼肉」

ソロ充といえば「一人焼き肉」は定番中の定番!

ソロ充のパンフレットがあれば1ページ目か表紙です!

さらにはひとリマスの焼肉ともなれば盛大です(^O^)/

これで満足出来ないはずもありません!夢でも肉を焼くくらい満足出来ますね!

 

ソロ充のひとリマスは「ひとりタイト」

ソロ充といえば自分のペースで出来る事が特徴ですよね?

そこをさらにタイトにまとめてみてはいかがですか?

ひとリマスの予定をぎっちぎちに詰めていきます♪

きっとやる事が多くなってパーティーのような気持ちになれます(*^_^*)

 

ソロ充のひとリマスは「ひとりほっこり」

ソロ充のひとリマスはもうほっこりしちゃいましょう♪

可愛い服を着たり、可愛いケーキを食べながら犬と遊びましょう♪

※犬がいない場合は犬の写真を見ながらケーキを食べて下さい

癒されてひとりほっこりで素敵なひとリマスを♪


ソロ充やひとリマスの過ごし方について書いてみて

ソロ充とかひとリマスってなんだか

言葉的にはなれない感じもしますけど、

実際に国民の10人に1人はひとリマスな過ごし方をしてるって

統計も出てるんですね~( ˘ω˘ )

ただ楽しんでいるかというと?そうでもないみたいなので

今年はぜひソロ充なひとリマスを楽しんでみてはどうですか?♪

 

 

 

それでは

ここまで読んで頂いてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

のぞみ