薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

猫まとめ!秘蔵の猫写真を公開しちゃいます(ФωФ)



Hatena



Feedly


秘蔵の猫画像を公開しちゃいますよ!

ようこそいらっしゃいました。


秘蔵の猫画像を公開しちゃいます!


ご覧あれ!

 

f:id:makisutobu-222:20171219200156j:plain

 

 

秘蔵の猫画像を公開っ!

まずは一枚目から
ギョッってしちゃいますかね?

f:id:makisutobu-222:20171219200202j:plain

椅子の下に隠れちゃったんです。気に入っちゃったんですかね?

 

続いて、外で眠っちゃった猫

f:id:makisutobu-222:20171219200152j:plain

暖かくて眠くなっちゃいました・・・って感じです。

 

段ボールに入っちゃった猫ですねー

f:id:makisutobu-222:20171219200224j:plain

狭いところが好きみたいですね。かわいい!

 

もっと公開っ!

PCの上で眠っちゃったみたいです。これは、どかせないですね

f:id:makisutobu-222:20171219200215j:plain

気持ちよさそうです。

 

じっとオヤツがもらえるのを待ってます。おりこうです!

f:id:makisutobu-222:20171219200211j:plain

長い我慢は出来なかったみたいです(^^♪

f:id:makisutobu-222:20171219200147j:plain

かわいすぎます!!もふりたい

 

まだまだ公開っ!

外でのびのびとくつろいでます。気持ちよさそう~

f:id:makisutobu-222:20171219200220j:plain

のびのびしてて羨ましいですね~

 

まとめ

どうでした?

好評だったら、
第二弾やろうかな~って思ってます。


感想お待ちしてます!
猫のかわいさに共感してくれる人いたら、すごい嬉しいです。

 

是非コメントください!

 

makisutobu-222.hateblo.jp

 

それでは

ここまで読んで頂いてありがとうございました(^^♪

 

のぞみ

 

makisutobu-222.hateblo.jp