薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

<コメント返し>ユニークな書店兼カフェをご紹介!かもめブックスってご存知ですか?



Hatena



Feedly

かもめブックス』の記事をご覧頂き、

ありがとうございます。

 

今回もコメントありがとうございました(*‘ω‘ *)☆

 

皆さんから頂けるコメント・・・

いつも楽しみにしてます!

 

本当に励みになります。

 

頂いたコメントは、全部みてますよー(*'▽')

 

では、

今回もコメント返しをさせて頂ければ、と思います。

 

良かったら、ご覧ください~

 

f:id:makisutobu-222:20180213191349j:plain

(かもめブックスにちなんで、かもめの画像を置いてみました・・・)

 

 

コメントを下さった皆さん

 ※私からのコメント返しは、頂いたコメントの下に「→」で書きますね。


my-manekineko本が読めて、コーヒーも飲めるのは嬉しいですね(^_^)

→いいですよね~(*'▽')本とコーヒー、雰囲気ばっちりです


ito-ichi読書好きにはたまらない空間ですね(^^)そんなところで読書したいな~♪

→店内の雰囲気がとても良かったですよ~(*´ω`*)機会があれば、行ってみてくださいね。それと、いつもコメントありがとうございます!


hokusetsulifeへぇ~。テーマ設定のネーミングもいいですね(*´▽`*)

→テーマの設定が面白いですよね。ついついどんな本が置いてあるのかみちゃうんですよー


yuki53そういえば最近多いですよね(^^)!

→そうですよね~。書店とカフェの一緒になってるところだと・・・、蔦屋書店とか、

も有名ですよね~


santamboありがとうおかげさまThank*´Ο`*you

→こちらこそありがとうございます!コメント嬉しいです。


sinrons本の読めるカフェって増えましたよね~。

→そうですね~。丸の内のKITTEにも確かありました。増えてますよね~


mashley_slt本棚を眺めているだけでも楽しくなりそうな本屋さんですね。

→いろいろと刺激されるので、楽しかったです(*´ω`*)☆


happy-ok3関東のかもめブックス。いいところですね。こちらは関西なので、少し?遠いですね。書店がだんだん、なくなっていくので、悲しいです。頑張って頂きたいです。書店大好きです!

→関西ですか~、残念です。けど、関西にも素敵な書店やカフェがありそうですね。

いつか行ってみたいなぁ~。


mizue338図書館は眠くなりますが、カフェで読書は楽しそう!

→図書館は眠くなるの、分かります!ですよね~。勉強してるイメージが強いからかな? 

 

まとめ

 

コメント本当にありがとうございます。

 

ブログを書いてて、嬉しいのは反応がもらえることだと思ってます。

 

頂いたコメントがモチベーションになってます。

 

もっと、もっと面白い情報をお届けできたらな~と思うので、

頑張ります!

 

楽しみにしててくださいね(*´ω`*)

 

makisutobu-222.hateblo.jp

 

それでは、

記事をご覧頂き、ありがとうございます(*'▽')☆

 

のぞみ

 

makisutobu-222.hateblo.jp