薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

<コメント返し>『ブログを始めて、約4ヶ月が経ちました・・・』



Hatena



Feedly

記事を見てくださる皆さん、

ありがとうございます! 

 

記事に頂くコメントをいつも楽しみにしてます。

 

全部、拝見させて頂いてますよー

(*'▽')☆

 

毎回、とても楽しみにしています。

 

これからも記事書いていきますので、

どんどんコメント頂けると嬉しいですね。

 

今回は、

前回書いた記事に対して、頂けたコメントが嬉しかったので、

そちらへコメントを返してみようかと思いました!

 

初めての試みですが、

もし反応が良ければ、今後もやっていこうかな、と思います。

 f:id:makisutobu-222:20180208140323j:plain

コメントを下さった皆さん!

 

※私からのコメント返しは、頂いたコメントの下に「→」で記載しますね

 

ekawa『薪ストーブは、私たちの世代には「あこがれ」のような感覚があります。ブログ開始4か月、ご苦労様です。』

→薪ストーブ、すごく雰囲気が良いので憧れちゃいますよね。労いのお言葉もありがとうございます!


ichi60『薪ストーブ憧れです!うちにも欲しいです・・・ 』

→チャンスがあれば、ぜひ導入してほしいな~って思います。薪ストーブって、本当に素敵なものですから!


mixnats『4ヶ月記念おめでとうございます! 』

→ありがとうございます!これからも続けていきます(*'ω'*)


kame710『こんにちは。これからもガンバってください。いくら遅くても、マイペースがいちばんです。 』

→ありがとうございます。自分なりのペースで、楽しみながら、続けていこうと思いまます(`・ω・´)ゞ


selvege『月日が経つのはあっという間ですよね!僕ももう言っている間に1年です(^^;; 最初は毎日更新していたのですが、最近はサボっちゃってます笑 』

→さぼっちゃうときもありますよね!実は私も、何度かありました・・・。


tai_mijinko『4ヶ月おめでとうございます!! 』

→ありがとうございます!これからもがんばりますねー。


my-manekineko『のぞみさん、4ヶ月おめでとうございます。書くのが楽しいというのはうらやましいです。私は毎回ウンウン言いながらようやく週1回のペースです。見習わなくては(^_^; デザイン変更を楽しみにしております。 』

→書くのが楽しいのも、皆さんから反応がもらえるのが嬉しいからですね!あとは、書いたあとにアクセスが伸びてるのをみると、成果が実感できるので、それもモチベーションになってます。デザインの件も楽しみにしててください(*´ω`*)


keystonefores『薪ストーブ屋さんだったんですね。店内にはいくつもの薪ストーブが並んでいるんでしょうか? 見ているだけで暖かくなるような気がしますね。 』

→そうですね、沢山ならんでますよ!お店自体も、結構おしゃれなんですよ!


okimusan『私はこの記事で気が付いた事があります( `ー´)ノ のぞみさんが『薪やの娘さん』じゃなく『薪ストーブやの娘さん』だったという事です( ゚Д゚) 今まで大変な勘違いをしておりましたこと、お詫び申し上げますm(__)m 』

→Σ(・□・;)薪ストーブ屋さんですよー。コレは重要なことですからね!

 
santambo『おめでとう!おかげさまありがとうd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b 』

→ありがとうございます!もっと楽しい記事書けるように頑張りますね。


cuLo『4か月、おめでとう御座います!。これからも薪ストーブの魅力が伝わるブログになると良いですね。薪ストーブは憧れです。 』

→ありがとうございます!私のブログを見て、薪ストーブを買いたいって人が少しでも増えたらうれしいですね。


yuki53『あっという間ですね(^^)!』

→本当にあっという間でした!次は、目指せ半年です。


k55puwtnu『4ヶ月おめでとうございます‼︎私もデザイン変えたいのですが、無料版なので諦めてます…』

→ありがとうございます。無料版だと色々調整ができないんですかね・・・。正直、あまり詳しくないのですが、調べてみるしかないですね(^^)/


mashley_slt『4ヶ月記念!おめでとうございます!いつも楽しみにしてます!あまり負担になると、残念ながら途中で止められてしまうブロガーさんもいらっしゃるので無理せずご自分のペースで長く続けていただきたいです♪』

→ありがとうございます。無理なく、楽しみながら続けていこうと思います。


mitsu071214『時間が経つのってあっという間ですよね!』

→本当ですね。気づけば、あっという間でした。


happy-ok3『4ヶ月、おめでとうございます。私は薪ストーブ、憧れます。そばで暖まりたいです。今はマンションなのですが…。記事楽しみにしています。今日もありがとうございます。』

→マンションですか・・・。設置は難しいですが、必ずできないわけではないですね。賃貸でも大家さんから承諾を得れば、出来るケースもありますので、もし本気なら一度業者や大家さんに相談してみるのも良いかもしれません!記事を楽しみにして頂けてるなんて、嬉しいです。頑張ります!


skyaya『いろいろ変わられてゆくのを、また、楽しみにしておりますね(*^_^*)』

→期待しててくださいね!


sinrons『私もデザイン変えたいけど放置してます(笑)。』

→コメントありがとうございます。デザイン放置しちゃったんですね(笑)


to-ichi『薪ストーブ屋さんなですね!凄いです!薪ストーブって薪を安く仕入れられる手段がないと、ランニングコストが高いってホンとですか?』

→ご質問ありがとうございます。せっかくご質問を頂いたので、次回上げる記事では、ランニングコストについて書きますので、そちらをお待ちください!

 

まとめ

 皆さん、コメントありがとうございました。

 

今回は、コメント返しをしてみました!どうですかね・・?

もし、反応が良ければ、今後もやっていきます!

 

ブログ始めてから4ヶ月が経ちましたが、今後も続けていきますので、少しでも楽しんでいただけるように、頑張っていきます!

 

makisutobu-222.hateblo.jp

 

それでは、

ご覧頂き、ありがとうございます(*'ω'*)☆

 

のぞみ

 

makisutobu-222.hateblo.jp