薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

仮面ライダービルドが人気!うさぎと戦車で戦うライダー!?



Hatena



Feedly

仮面ライダービルドの決めセリフは「さぁ、実験を始めようか」

 

こんにちは~

 

みなさん一週間の始まりである日曜日は何をしますか(。´・ω・)?

 

ぐだぐだして月曜日へ備えるのもいいでしょう

 

とにかく遊んでそれまでのストレスを解消するのもいいでしょう

 

 

 

 

え?私?

 

 

 

私は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーヒーロータイム!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

そんなわけで今日は今やってる仮面ライダーを紹介します。

 

f:id:makisutobu-222:20171030180046j:plain

 

引用元:仮面ライダービルド | 東映[テレビ]

 

 

あらすじは?

 

火星から持ってきた謎の箱「パンドラボックスを発見して日本に持っ

て帰りましたが、その箱によって、なんと、、、

 

 

日本は3つに分断されてしまいます!!!!!

 

 

日本は東都、西都、北都3つの国家に分かれちゃいます( ゚Д゚)

 

同時期にスマッシュと呼ばれる未確認生命体が現れ、世はまさに世紀末状態(>_<)

 

 

そのスマッシュから人々を守るために現れたのが仮面ライダービルド!

 

その正体である桐生戦兎は記憶喪失者で、人体実験をされたという記憶しか残っていません(''Д'')

 

同じく人体実験を受けた脱獄犯の万丈龍我と自らの過去を追求しはじめるのでした。

 

 

 

どんなライダー?

 ビルドはさまざまな力が封じ込まれている「フルボトル」を2つ使って変身します!

 

その組み合わせは自由自在ですが、

 

2つのフルボトルの相性が良いとベストマッチフォームになり

 

100%力を発揮できるのです( ゚Д゚)

 

そのベストマッチな組み合わせは・・・

 

うさぎ+戦車

 

ゴリラ+ダイヤモンド

 

などなど

 

うーん。本当に相性がいいの?

 

ベストマッチになる組み合わせの傾向として有機物+無機物らしいです(´・∀・`)ヘー

 

 

主役の人はどんな人?

今回の主役、桐生戦兎役の俳優さんは犬飼貴丈さん

 

例のごとく、イケメン俳優です(´∀`*)

 

でも演技未経験というわけではなく2014年から活動されています

 

ですので1話から安定感の演技を披露してくれています(^^)

 

仮面ライダーといえば、演技未経験のキャストさんの成長を感じるという醍醐味もありますが、

 

1話から上手な俳優さんを見るのは久しぶりなので、これからどうなっていくか楽しみですっ。

 

仮面ライダービルドについてまとめてみて

 

 

私ケッコー特撮が好きで

 

特に平成ライダーはほとんど見てるんですよね(#^.^#)

 

今回のライダーはとにかく1クール目から展開が早いっ!

 

ぞの的期待大のライダーです!!! 

 

まだ放送して間もないので皆さん追いつけますよ!!!!!

 

 

 

またブログに気軽に遊びに来て下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いつでもどなたでも大歓迎です!

 


ここまで読んで頂いてありがとうございました。

 


のぞみ