薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

初投稿(^_^)お手柔らかにお願いします♪



Hatena



Feedly

はじめまして!こんにちは!

初めて使うので分からないことだらけですが

ゆっくり教えてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

なにを書いていこうかな~とか

長くなが~く考えてたんですけど

ありのままの私を書いていければいいのかな~とか思いました♪(笑)

 

 

もともと、はてなブログやってたんですけど

ひょんなことから消しちゃったから

一からスタートしま~す♪

(※昔絡んでいただいてたブロガーさんたちには挨拶に行かなくては 汗)

 

まあなので割とありのままの事と

気になった事とか書いていけたらいいな~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

結構最近の流行りのものとか

面白く書いていきたいな~とか思ってる♪

 

あ!薪ストーブ屋の娘なのでその宣伝とかも出来たらいいね( • ̀ω•́ )✧

お父さんお母さんへの感謝のしるしみたいなね(笑)

 

地味に薪ストーブっておしゃれでいい物なんですよ~♪

実家ではもう何十年も愛用中(^_^)

 

f:id:makisutobu-222:20171010120549j:plain

 


話は長くなりましたが

どうぞのぞみのブログをよろしくお願いします~♪


またブログに気軽に遊びに来て下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いつでもどなたでも大歓迎です!


ここまで読んで頂いてありがとうございました。


のぞみ