薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

睡眠時間で最適なのはどれくらい?先生にきいてみたよ



Hatena



Feedly

 

睡眠時間を最適にとっていますか?

 

睡眠時間って最適なのはどれくらいなんでしょうか?

 

そうやって考えたことって誰でもありますよね?

 

私もあります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

噂だと7時間くらいがいい!なんて聞きますけど本当?

 

私はそれっておかしいと思うんだ!

 

だって短い睡眠時間で健康に楽しく暮らしてる人もいるよね?

 

さていよいよわからなくなってきた(笑)

 

f:id:makisutobu-222:20171106190529j:plain

 

睡眠時間で最適なのは人によるの?

 

睡眠時間で最適なのは人によるのかどうか

 

これですけど答えはYESです♪

 

例えば~

 

世界の偉人ナポレオン!

 

この人睡眠時間2時間だったらしいです(´。•ω•。`)

 

私絶対無理(´。•ω•。`)

 

目の下のクマが大きくなりすぎて顔の8割くらい黒くなりそう…(´。•ω•。`)ヘルプ

 

人によってそもそも違うらしいですね~

 

最適ってすごい!

 

睡眠時間をなにをもって最適というのか?

 

睡眠時間をなにをもって最適っていうのかによるみたいです♪

 

例えば睡眠時間が短いとどうなるのか?

 

単純に稼働時間が多いので疲れます。そして

 

起きているので心臓を多く動かすことになります!

 

ここが重要で人間の心臓の動かす回数って決まってるのは知っていますか?

 

なので睡眠時間が短いと短命というのも

 

なんとな~く納得(´。•ω•。`)

 

これをきいて最適と思うなら最適です!!※本人の意見を尊重!


睡眠時間の最適ぐあいについてまとめてみて

 

睡眠時間って最適なのかどうかは人によるみたいですね~♪

大体生きれる時間は同じくらいだから起きてたらそれは短くなる

みたいな事みたいですね(´。•ω•。`)

私はたくさん寝て健康に最適に生きていきます!(宣言)

 

 

それでは

ここまで読んで頂いてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

のぞみ