薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

SMAPが映画!キャスト・主題歌・動画付き3行でわかりやすく!



Hatena



Feedly

SMAPが映画を制作!内容は?

SMAPの映画の話をみましたか?

 

10月の16日そう!今日の発表でしたけど

 

吾郎ちゃんと草彅くんと慎吾ちゃんで映画を作るみたいで、

コレね~私すっごい気になる!!!!(笑)


まず内容を3行でお伝えすると

 

・クソ野郎と美しき世界という映画タイトル

・ファンサイト新しい地図の「NAKAMAの皆さん」と作る

・2018年春公開で新しい地図の中で随時報

 

 

伝わりましたか?いまいちですよね?(笑)

 

3行じゃSMAP情報が足りない!という

 

コアな方の為(私とか私とか私とか 笑)に

 

いろいろ調べてみましたのでご覧くださいッ♪

 

 

f:id:makisutobu-222:20171016110502j:plain


SMAPの映画!動画がすごい!


SMAPの映画ってだけでもすごいし興奮するのに

予告編の動画が公開されてるなんて…

 

 


どうですか、どうなんですかこれ!

 

SMAP~!!!!って叫びたくなるくらい

 

この映画はナンバーワンよりオンリーワンですよね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

 

SMAPの映画といえば主題歌は?


SMAPの映画という事で主題歌はもちろんキムタク!!

 

と言いたいところですが木村拓哉さんからの発表ではないんですね~(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆

 

ただ予測するなら、草彅剛さんがSMAP解散前からギターをやってますし

曲も作りためてるって言ってたので映画の主題歌は

SMAPギターヒーロー草彅剛が作るんじゃないかな~?

 

なんて思っています( • ̀ω•́ )✧

 

 

SMAPが作る映画なのでキャストはおのずと


SMAPからの映画発表だったのでキャストはSMAPメンバーの

 

演技派の稲垣吾郎、ドラマでの才能が開花した草彅剛、元気印の香取慎吾

 

出演するのかと思います~♪

 

中居正広木村拓哉ペアーはなんかスペシャルサンクス的な感じで

関わってくる映画の流れなのかな?

どう?

 

なにがともあれSMAPが作る映画ってだけでキャストは

絶対にいい感じに、見ごたえありになると思いますね(^^)/


そしてそして!!!なんと!

 

ファンサイトの新しい地図内で「NAKAMAの皆さん」と作るとも言っていますので

この辺はファンサイト内でのアナタの声でどんどんSMAPメンバーも

キャストとして関わるようにしていけると思いますよ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

 

映画だけど参加型!「#ぷっくりニュース」

映画ではあまりない「ユーザー参加型で映画を作っていくスタイル」

だそうです(๑>؂<๑)

SNS企画でプレゼントもありなファンの嬉しい企画♪

 

そして#ぷっくりニュースで投稿された

心が動いた出来事がSMAPの映画に反映していく感じ?

 

SMAPさすがです!!!

 

心をつかんで来るあたりが人気の秘訣なんですよねコレが°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

月間ぷっくり大賞~Pukkuri Of The Month~

年間ぷっくり大賞~Pukkuri Of The Year~

見逃せない!!!

 

#ぷっくりニュースリンク

 

 

クソ野郎と美しき世界を個人的には薪ストーブに当たりながら観たい

クソ野郎と美しき世界はアットホームな映画になりそうなので

実家で薪ストーブに当たりながらぬくぬくみたいですね~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

SMAPの映画ってだけでなんだかあたたかいイメージがあるので

キャストとか主題歌も見ていて「いいな~ってなる」

そんな映画になるんじゃないかな~(^^)/

 

SMAPは見ていて元気になりますね♪

 

 

 
SMAPの映画「クソ野郎と美しき世界」についてまとめてみて


SMAPが「クソ野郎と美しき世界」を発表したって見たとき

すっごいテンションあがりました(笑)

ちょべりべり最高でした(^^)/

 

SMAPって歌とかバラエティとかでの人柄もそうだけど

凄く優しい5人なんですよ~♪

2018年春公開が待ち遠しいので新しい地図をチェックしないとですね( • ̀ω•́ )✧

 

 

 

それでは

ここまで読んで頂いてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


のぞみ