薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

にゃんこスターって芸人なんなの?わかりやすく説明します



Hatena



Feedly

にゃんこスターって芸人知らないですよね?

 

詳しく知りたいって方に向けて書いていこうかな~と思います୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

って言うのも私もあんまり

 

にゃんこスターわからないので(笑)

 

動画なんかも入れておきますのでドーゾ♪

 

f:id:makisutobu-222:20171013181408j:plain

引用:にゃんこスター アンゴラ村長 (@tozangorasyu) | Twitter

 

にゃんこスターとはキングオブコントで?


キングオブコントでなんと!!優勝したグループです(*^-^*)

 

にゃんこスターはわいわいしてて面白いんですねよ~♪

 

ダンスをしたりハイテンションな感じがかなり面白いです♪

 

にゃんこスターの分かりやすい動画も紹介します♪

 

 

にゃんこスターの動画をみてみましょう♪


にゃんこスターの動画ですが簡単に見てみただけでも…

 

 

 

 


なんだか元気出ませんか?(笑)

 

 

にゃんこスターのリズム縄跳びしてる女の子の名前

 

にゃんこスターの女の子でリズム縄跳びしてる子!

 

なまえ知っていますか?(^^)/

 

 


アンゴラ村長 本名(佐藤 歩実)

 


凄い!!!!!!(笑)

 

 

 

あの縄跳びもすごいけど名前もすごいです(笑)

 

ちなみににゃんこスターのメガネのお兄さんは

 

スーパー3助(すーぱーさんすけ)

 

って言うみたいです(*^-^*)

 

 

34歳らしい(笑)

 

 

にゃんこスターのコントは動画よりステージで!!


にゃんこスターのコントを見たことある人は

 

わかるかもですけど

 

ステージでの迫力や温かさがいいとのことです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

コントを見に行ってみるともっともっと魅力的みたいです♪

 

 


にゃんこスターって芸人についてまとめてみて

 

にゃんこスターって奥が深そうです~(笑)

 

まだまだの多い芸人さんなのでこれから調べて追記していこうと思います୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

 

 

それでは

ここまで読んで頂いてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

のぞみ