薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

薪ストーブ設置費用って高いの?



Hatena



Feedly

薪ストーブ設置費用について

憧れの薪ストーブ、、、

買っただけでは、駄目なんです!
( >д<)

設置のための工事費用などが、かかってしまうんですね~

なので、薪ストーブの購入費用だけを見て、購入をしてしまわないように、ご注意です!

今回は、
実際どれくらいかかるのかを、
簡単にお伝えできればと思います。

薪ストーブの設置費用ってどれくらい?

薪ストーブの設置費用はどれくらいなのか、、、

施工してくれる業者によって、
違いはあるのですが、、、

平均的な費用は、30~40万円位になります。

正直、高いですね、、、

決して安くないんですよね
( ;∀;)


実際に薪ストーブを購入される際は、薪ストーブ本体だけでなく、
設置費用も頭にいれておきましょう!

買ったはいいものの、
設置出来ない、、、なんて事態は悲しすぎますからね。

まとめ

薪ストーブは、決して安くないものです。

工事費などもかかってしまいますが、それ以上に魅力的なのもまた事実です!

(実際に家にある私が言うんですから、間違いなしです!)

実際に購入されたい方は、工事費も含めて、薪ストーブを買うようにしてください!

それでは、
ここまでご覧頂きありがとうございました。

のぞみ