薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

Googleのゲーム・・・今更かもですが(*'▽')



Hatena



Feedly

みなさん

 

こんにちは、のぞみです。

 

記事をご覧頂き、ありがとうございます。

 

今回は、皆さんご存知Googleに関する記事を書いちゃいます。

 

もしかしたら、Googleのゲームなんてタイトルだったので、

何だろう!?って興味しんしんの方もいるかもしれませんね。

 

期待させてしまったら、ごめんなさい。

あのGoogleがゲームを開発!?というビックニュースだったりはしないのです。

 

ご存知の人も多いかと思いますが、

意外と知らない人も身近にいたので、今回は記事にしてみました。

 

ピンと来てない人もいるかもしれませんね(*‘∀‘)

 

ヒントは、『通信がないPCやスマホ』ですよ~

 

それでは、詳しくご紹介していきますね。

ちょっとでも気になったという方は、ぜひご覧ください☆

 

 

Googleのゲームって結局なに?

 

Googleのゲームとは・・・・

 

ずばり、通信が出来ない状態のスマホ、PCの時に現れる

恐竜が走ったり、ジャンプしたりして、障害物を乗り越えていく

あのゲームの事です。

 

f:id:makisutobu-222:20180312220112p:plain

 

この画面見たことある人は多いんじゃないでしょうか?

 

ネット通信が出来ないときに、

Googleで検索しようとすると出てくるんですよね。

 

スマホ依存といっても過言ではない私からすると、

ネットがつながらない状態は、

恐怖です・・・(;'∀')コワイ

 

ゲームで遊ぶには?

 

この画面を見ただけでは、ゲームは始まりません

 

PCならクリック!

スマホならタップ!

をすると、ゲームスタート。

 

恐竜のシルエットが走り出します。

 

走り続けると、サボテンなどが前から現れます。

さらに、クリック&タップです。

 

恐竜がジャンプして、サボテンをよけることができます。

 

f:id:makisutobu-222:20180312220811p:plain

 

ぶつかっちゃうと、上の画像みたいになって

GAME OVERです( *´艸`)

 

ちなみに、タップ&クリックすれば、

何度でも遊べちゃいます!

 

スコアも記録されるので、

暇なときにやってみるのが良いかもしれません。

 

ネットがつながらなくても、遊べる点はいいですよね~

 

ちなみに、このゲーム結構難しいです

(私がゲーム下手なだけかも・・・)

 

とりあえず、もうちょっとプレイしてみました。

 

プチ驚き情報!

 

え?

 

黒い・・?

 

粘り強くプレイしていたら、

画面が黒くなりました。

 

おぉ(*‘∀‘)★

 

f:id:makisutobu-222:20180312221643p:plain

 

何だか、かっこいいです

 

でも、難しい。

このあたりから、速さが上がった気がします・・・

 

f:id:makisutobu-222:20180312221931p:plain

 

700台のスコアから、伸びない・・・

難しいなぁ

 

最終スコア

 

20分くらいやってたかもしれません。

そんな私の最高スコアは・・・

 

f:id:makisutobu-222:20180312222129p:plain

 

1337でした!

 

頑張りました。これ以上はきついです~

 

皆さんもぜひチャレンジしてみてください(*'▽')

 

makisutobu-222.hateblo.jp

 

それでは、

ここまで記事をご覧頂き、ありがとうございます★

 

のぞみ

 

makisutobu-222.hateblo.jp