薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

猫まとめ!秘蔵の猫写真を公開しちゃいます(ФωФ)第2弾!



Hatena



Feedly

秘蔵の猫画像を公開しちゃいますよ!第2弾

 

以前もやりましたが、

 

結構皆さんの反応が良かったので、

 

もう一度やろうと思っちゃいました!

 

秘蔵の猫画像を公開しちゃいますよー!

 

ご覧あれ!

 

f:id:makisutobu-222:20180210215648j:plain

 

 

秘蔵の猫画像を公開っ!

 

まずは・・・

 

寝てる猫ちゃんからご紹介します。

f:id:makisutobu-222:20180210220505j:plain

体を伸ばしてるようにも見えて気持ちよさそうです。

 

さらに、おねむな猫さんです。

f:id:makisutobu-222:20180210220816j:plain

ウトウトしちゃってて、寝るまでもうすぐという感じでした。

 

だら~んとしちゃってます。かわいい!

f:id:makisutobu-222:20180210220958j:plain

落ちちゃわないか少し心配ですが・・・。

 

侵入、侵入!

f:id:makisutobu-222:20180210221150j:plain

よしっ誰も見てないな、と振り返る猫ちゃんです。

 

バッチリ撮られてますけどね・・・。

 

さらに公開っ!

 

真剣なまなざし・・・・

f:id:makisutobu-222:20180210221507j:plain

何を見ているんでしょうか?

 

ふむ・・いい顔ですね

f:id:makisutobu-222:20180210221615j:plain

かわいいです!

 

どんどん公開っ!

 

毛の色が同じ猫ちゃんです。

f:id:makisutobu-222:20180210221754j:plain

近くによっても逃げません。人慣れしてますね。

 

横になってる猫さんです。

f:id:makisutobu-222:20180210221922j:plain

触りたい・・・・。ぷにぷにしてそうです。

 

まとめ

 

どうでしたか?

 

猫画像を公開する記事の第2弾でした~。

 

かわいい猫画像が集まったら、またやろうかなと思ってます。

 

猫ちゃんたちへの感想をお待ちしてます!

 

makisutobu-222.hateblo.jp

 

それでは

ここまで記事をご覧頂き、ありがとうございます(*'ω'*)

 

のぞみ

 

makisutobu-222.hateblo.jp