薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

ブログを始めて、約4ヶ月が経ちました・・・



Hatena



Feedly

ブログを書き始めて・・・

 

約4ヶ月が経ちました!

 

気づけば、あっという間でした。

 

今回はブログを始めてみて、

思ったことや感じたことを振り返ってみます!

f:id:makisutobu-222:20180205205210j:plain

(猫、かわいい・・・・) 

 

このブログについて

 

気になることとか、日常のこととか、

 

色々あって、

 

それを伝えたり、振り返ったり、

他の人に知ってもらって、共感してもらえたら嬉しいな、

 

と思ってブログを始めました。

 

毎日、空き時間を見つけては、

ちょこちょこ記事を書いている感じですね。

 

私の感じてること、楽しいと思えたことを

伝えていきたいな、と思ってます!

(*'▽')☆

 

薪ストーブについて、

色々書いてるのは、実家が薪ストーブ屋さんだからです。

 

小さいころから、家に薪ストーブがあって、

それが今でもプチ自慢なのです。

 

そんなこともあり、

色々ご紹介なんかをしちゃってます!

 

これからもブログ、

続けていきたいなって思いますので、

 

皆さん、よろしくお願いします!

 

 

ブログの読者数について

 

最近、徐々に増えてきました!

 

私が記事を書くのに慣れてきたからかもしれません。

 

最近は、3日に1記事くらいのペースで上げてます!

 

やっぱり、読んでくれる人がいると、

すごくうれしいですよね

 

コメントをくれる方も増えてて、

それを見るのが今は楽しいです。

 

反応くれている方、ありがとうございます!

 

ブログを始めて良かったこと!

 

記事を書くのが、楽しいです。

 

ライターさんになったような気分で最近は、書いてます。

 

頑張って書いた記事は、やっぱり反応が良かったりして、

そんなことを実感すると、モチベ上がっちゃいます! 

 

後は、記事にブクマしてくれる人が増えてきてて、

それも嬉しいです。

 

頑張って書いた記事は、コメントも多くて、

後からそれを見るのが楽しみになっています。 

 

ブログで次にやりたいこと!

 

今、ブログで一番やりたいこと・・・

 

それは、

デザインを替えることです!

 

もっとかわいくしたい!

 

だけど、あんまり詳しいことが分かってないので、

友達のデザインとかやってる子とか詳しそうな友達にお力を借りようかと、思ってます!

 

もしかしたら、近いうちに変更するかもしれません。

楽しみにしててくださいね。

 

makisutobu-222.hateblo.jp

ここまで、

ご覧いただき、ありがとうございます(*'▽')

 

のぞみ

 

makisutobu-222.hateblo.jp