薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

<コメント返し>こんなチョコがあるなんてっ!一風変わったチョコレートをご紹介



Hatena



Feedly

チョコレートに関する記事を

ご覧頂いた皆さん

 

ありがとうございます(*'▽')☆

 

今回もコメントを頂けて、

とても嬉しかったです。

 

いつもコメントをくださる方はもちろん、

新規でコメント頂けた方も本当に感謝です。

 

今回頂いたコメントにも、

コメントを返していけたらな~、と思ったので、

コメント返しをさせて頂きますね。

 

良かったら、ご覧頂ければと思います。

 

f:id:makisutobu-222:20180215143630j:plain 

 

 

コメントをくださった皆さん

 

 ※私からのコメント返しは、頂いたコメントの下に「→」で書きますね。

 

sinrons今年は2月14日のフライトで、ANAのCAさんからチョコをいただいてびっくりしました。こんなサービスもしてたんですね~。

 →そんなサービスもあるんですね~。面白いですね(*´ω`*)


keiko-blogすご~い(*_*)楽しいチョコレートが沢山(^^♪お父様に差し上げたら大喜びですね(^_-)-☆

 →貰った人はみんなびっくりしますよね!でも、楽しいと思います(*‘ω‘ *)


to-ichiゴリラチョコの画像を4歳の娘に見せたら『怖い!』と怒られました(T-T) このリアルさは大人ウケのみですかね(^^)笑 私はリアルなチョコ、好きです♪

 →リアルすぎますよねー。よく作られてて、面白いですけどね。見た目はちょっと・・・。


okimusan普段からチョコはよく食べますけど、この時期自分で買うのはちょっと恥ずかしいですね。そういえば今年は一つももらえなかったな( ;∀;)

 →そ、そうだったんですね(苦笑い)きっと、来年こそは!


mashley_slt昔でっかいプテラノドンのチョコをもらいました。拳大です。食べるのに一週間かかりました笑

 →プテラノドン!?一週間もかかったなんて、すごく大きいんでしょうね


nanachan59すごいチョコレート!ゴリラとかワニのチョコレート貰った人はうれしいんでしょうかね~(;^_^A

 →ちょっと戸惑っちゃうかもしれませんね~


yuki53やたらとリアルですね…(^^;!これは面白い!

 →見てる分にはすごく面白いです。味が気になるとこですが・・・


mizue338食べるのがもったいなくなりますね。

 →そうですね・・・。ゴリラのチョコは食べる気があまりおきませんが・・・(´・ω・`)


maru-shikaku今日アニマルチョコ見かけました! 欲しかったな

 →リアルすぎないアニマルチョコはかわいいですよね!


coffeebitterbetterゴリラいい笑顔www

 →ですねー(*'▽')よく出来てます!


mraka2015ワニとかリアルで面白いですね!

 →面白いですよねー(*‘ω‘ *)もっと可愛い動物でつくってほしいなぁ


santamboありがとうおかげさま゚( ̄ー ̄)bグッ!

 →コメントありがとうございます(*‘ω‘ *)☆


3happy-ok3食べるのが、勇気がいりますね・・・・。(#^.^#)

 →そ、そうですね・・・・(*‘ω‘ *)

 

今回の記事を振り返って

 

チョコレートってこんなに色々あるんだって、

楽しくなりました!

 

チョコレートでこれだけ色々あるなら、

他の食べ物でもユニークなものが沢山出てきそうですね!

 

また機会があれば、調査してみるのも面白いかなぁって思いました。

何かあれば、またご紹介していきますね(*‘ω‘ *)

 

まとめ

 

今回もコメント頂き、ありがとうございます。

本当に感謝です。

最近は、毎日1記事ペースで書いてたりするんですけど、

こんな風に頑張れるのも皆さんのおかげです(*´ω`*)

 

もっと楽しんで頂ける記事をご提供できるように頑張っちゃいますので、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

makisutobu-222.hateblo.jp

 

それでは、

記事をご覧頂き、ありがとうございました(*‘ω‘ *)♡

 

のぞみ

makisutobu-222.hateblo.jp