薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

<コメント返し>『猫まとめ!秘蔵の猫写真を公開しちゃいます(ФωФ)第2弾!』



Hatena



Feedly

『猫まとめ!』の記事をご覧頂いた皆さん、

ありがとうございます!

 

色々なコメント頂けてました!

嬉しいです(*'▽')

 

猫ちゃん、かわいいですよね~。

 

前回、コメント返しをさせていただいた時に、

色々と反応頂けて、嬉しかったので・・・・・・

 

今回も、

 

コメント返しをやっていこうと、思います!

 

f:id:makisutobu-222:20180211203230j:plain

(タルトって、どうしてこんなにおいしそうに見えるんでしょうか・・・)

 

 

コメントを下さった皆さん

 

※私からのコメント返しは、頂いたコメントの下に「→」で書きますね。

 

sinrons寝ている猫のお腹が好きです。

→分かりますー。ぷにぷにのお腹、いいですよね~(*'▽')


okimusan良いタイミングで猫きた~! 昨日釣り場で可愛い猫さん撮影しました!今度記事で紹介するんで是非見に来てね!

→本当ですか!楽しみにしてます(^^♪


tukkomanあとで読む寝ている系ヤバいですね!

→寝ている猫ちゃん、ホントかわいくて癒されますね~。


akari-hobbyかわ(*´Д`*)よい

→ですよね!(*'▽')


ichi60猫ちゃんかわいいですね。アレルギーじゃなかったら良かったのに汗

→そ、そんな・・・(;'∀')


snk55puwtnuわ〜とても癒されますね‼︎

→猫って本当に癒されます。だらんとしてる子は特にかわいいです。


yuki53うちは犬を飼ってますが、猫も可愛いですよね…(^^;!

もどっちも本当にかわいいですよね(*'ω'*)


mashley_sltねこが目をつぶっている姿ってどうしてこうもかわいいのでしょうか…

→そうなんですよね~。かわいすぎます。寝てる子を見ると、つい触っちゃうことがあるんですけど、半分はかわいさのせいですね・・・(;'∀')もう半分は私の自制心の問題ですね・・・・。


happy-ok3すごく可愛い~~~です。

→そうなんですよね。共感してくれる方がいてうれしいです。


mizue338かわいい猫ちゃんだらけでいいですね。うちの屋根で勝手に寝ている他所の猫は、ゴツクて、かわいくないです。

→よ、よく見るとぶさかわ系かもしれませんよ(;'∀')


catrader可愛い!(´∀`*)エヘヘ

→ですよね!(*'ω'*)


to-ichiいやー、癒されました♪♪♪

→猫ちゃんは、癒しですよね~。かわいいです。

 

まとめ

 

皆さん、コメントありがとうございました。

 

皆さんからのコメントはいつも楽しみにしてます。

 

皆さんに楽しんで頂けるような記事を書けるように頑張りますから、

 

良かったら、これからもコメントをお願いします(`・ω・´)ゞ

 

スターを押してくれている皆さんも忘れてませんよ!いつもありがとうございます。

 

makisutobu-222.hateblo.jp

 

それでは

ここまで記事をご覧頂きありがとうございます(*'▽')

 

のぞみ

 

makisutobu-222.hateblo.jp