薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブ屋の娘「のぞみ」の楽しい事探し

薪ストーブをこよなく愛する薪ストーブ屋の娘ののぞみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ あだ名は大体「ぞの」です♪ 最近の流行ってる物とか興味ある物とか紹介していけたらいいな~と思っています♪ お父さんお母さんへの感謝のしるしに薪ストーブの宣伝なんかも出来たらいいな~と思ってます♪ 仲良くしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

人間は何歳まで生きられるのか知っていますか?気にならない?

 

人間は何歳まで生きられるのか?

 

人間って何歳まで生きられるのかな~って

 

真剣に考えちゃうときってないですか?

 

私いま!NOW!!!

 

でも言われてみたら気になるでしょ?うんうん

 

人間ってなんで生きてるんだろうとかもたまに考え


まあ人間は身体が正常だから動けるわけだけど何が原因で生きてるのか?

 

そんな逆算して調べてみました~!!

 

f:id:makisutobu-222:20171116164221j:plain

 

 

 

人間は何歳まで生きていられるのか予想しよう!

 

人間というのは果たして何歳までが限界?生きられる?

それを予想してみましょう!

 

どれくらいだと思いますか?

限界まで頑張って120歳くらいかな?

 

私の予想は120歳!!!

 

実際は

イスラエル・クリスタルさんの

113歳188日だそうです~

 

だれだこれ!!!すごすぎ!(笑)

 

 

人間は何歳までなのか科学的には?


人間って何歳まで?となった時に

身体の物質的な限界とかもありますよね?


①人間の体は120年以上も持つように作られてはいない

②摂取カロリーを減らしてDNAを傷つけない

③体は100歳程度だけど脳は200歳。なので移植

 

すごすぎてグウの音も出ません(笑)

 

DNAってのは200歳ってこれ気になりますね~♪

 


人間は何歳までは生きられるのかについてまとめてみて


人間って何歳まで?生きられるはいつまで?

 

そんな話したことあると思います♪

 

みなさんの予想はどんなんなのかも気になりますね~♪

 

人間ってすごいな~って改めて思いましたわたし生きる!

 

 

 

それでは

ここまで読んで頂いてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

のぞみ

 

 

 

変なホテルは舞浜にある?ギネス認定のアノスポット!

 

変なホテルは舞浜にいくしかない

 

変なホテルは舞浜にありますが、有名ですが知っていますか?

 

最近だと月曜から夜更かしでも紹介されていましたよね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

変なホテルだからって「おかしい」ってわけではなくて

 

「楽しい良い意味での裏切り感のある」そんなホテルなんです♪

 

今回紹介させて頂くのが舞浜という事で

 

ディズニー前ノリ!!!なんてことにもいいよね~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

流れで言うなら、友達との旅行で

 

変なホテル → おいしい朝食 → ディズニーランド

 

これテンションMAXでみんな楽しい事間違え無し!

 

f:id:makisutobu-222:20171115190420j:plain

引用:【公式】変なホテル 舞浜 東京ベイ

 


変なホテルって舞浜だと料金は?


変なホテル(舞浜)の料金はプランにもよりますけど

大人2名で10000円くらいのものもあるみたいで

非常に料金的に言えばリーズナブルでお財布に優しいと思います°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

舞浜はディズニーランドも近いのでホテルの宿泊料金が高いんですけど

変なホテルin東京ベイは素敵な価格設定でした~♪

 


変なホテルは舞浜だと朝食はどうなってるの?


変なホテルin舞浜の朝食は和・洋・中のブッフェスタイルです♪

変なホテルだけあって空間も面白い作りで

岩の上にお料理が乗っていたりします(笑)

 

参考までに写真載せておきますね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

f:id:makisutobu-222:20171115190832j:plain
引用:【公式】変なホテル 舞浜 東京ベイ

 


変なホテルは舞浜なのでディズニー前ノリ!

変なホテルは舞浜にあります(^^)/

なのでディズニーランドに前ノリするのには最高です!!!

そしてこの料金はすごいですよね?

旅行の思い出作りならもしかしたら変なホテルは

ディズニーのミラコスタよりもいいかもしれませんよ(笑)

 

変なホテルin舞浜の駐車場は?

変なホテルにいくなら駐車場が気になる方もいるのでは?

「駐車場の台数に限りがございます。ご利用の際は事前にご予約ください。」

とのことでご予約はご利用日の2週間前かららしいです( • ̀ω•́ )✧

変なホテルに車で行く場合はちゃんと予約しておきましょう♪

 


変なホテルin舞浜をまとめてみての感想

変なホテルすごいな~写真を見ただけでも

ほぼほぼ遊園地ですよね?(笑)

そして舞浜のこの変なホテルを使ったならきっと

素敵な思い出になる事間違え無し?ですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

 

 

それでは

ここまで読んで頂いてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

のぞみ

 

 

友達を職業で呼ぶと面白いという遊びが流行ってる件

 

 友達を職業で呼ぶと面白い?

 

友達を職業で呼ぶのが私の周りで流行っています°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

例えば

パン屋で働いてる子がいるんですけど。

 


職業OL「 ねえねえパン屋?パン屋その服どこで買ったの? 」


職業パン屋「 えーネットだけどOL最近服買った? 」


職業OL「 買う暇ないな~、てゆうかサラリーマン遅くない? 」


職業サラリーマン「 待たせたな~! 」


職業パン屋「 サラリーマン遅いよ~サラリーマンご飯食べてきた? 」

 

 


こんな会話が繰り広げられることがあります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

まあここまでは普通なんですけどね…

 

 

f:id:makisutobu-222:20171113131749j:plain


友達を職業で呼ぶのがエスカレートしてくる

 

友達を職業で呼ぶと職業かぶが出てきます。

 

 

職業サラリーマン「 よおサラリーマンランチどうする? 」


職業サラリーマン「 とんかつがいいけど、サラリーマンはどう? 」


職業サラリーマン「 サラリーマンあの店行った?新しいパスタ! 」


職業サラリーマン「 女子力あるな(笑)パスタなんてサラリーマン行くんだ! 」


職業サラリーマン「 そりゃあ人間だもんいくよ(笑)パスタでとんかつ味あればいいのにな~(夢見心地) 」

 


言っておくけど今の流れでサラリーマン5人いたからね???!

 


友達を職業で呼ぶ時の注意点

友達の職業が呼んではいけないものだった時に空気を読まないといけないです。

 


職業OL「 ねえねえニートはさ?インドア派?アウトドア派? 」

 


これダメね!ダメ!絶対!( ^ω^ )

 


友達を職業で呼ぶ遊びに名前を付けておこう!

 

友達を職業で呼ぶ時のこれに名前を付けたいと思います!


…まあ特に考えたけどなかったから保留でいいか( ˘ω˘ )

 

募集いたします!(笑)

 


友達を職業で呼ぶ事についてまとめてみて

 

友達を職業で呼ぶの何気に楽しいですよ~♪

 

ご飯食べに行ってるときとか急に始まる感じです(^_^)

 

職業ってナイーブな人もいるから

 

仲いい人とするのがいいかもね♪

 

それにしてもかなりシュールな内容になったな~(笑)

 

 

 

それでは

ここまで読んで頂いてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

のぞみ

 

 

ロバート秋山のドラマがやばいwwww黒い十人の秋山はみるべき

 

ロバート秋山のドラマ「黒い十人の秋山」


ロバートの秋山すきですか?

 

ドラマで「黒い十人の秋山」っていうのが

 

2017年末(12月?)にテレビ東京で放送されるらしい(笑)

 

内容すごく気にならない?私は気になる!!!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°(笑)

 

主演がロバート秋山のみ!!

 

謎すぎて気になるドラマですので

 

全貌を書いていこうと思います~♪

 

f:id:makisutobu-222:20171110173516j:plain

秋山竜次のドラマ(画像引用:テレビ東京

 

黒い十人の秋山の主演


黒い十人の秋山の主演ももちろんロバート秋山さん(笑)

 

ただ!キャラクターが全然違いますよ!

 

 

 

冴島響一郎【オペラ歌手】

f:id:makisutobu-222:20171110173653j:plain

(画像引用:テレビ東京

 

神取忠【建設会社社長】

f:id:makisutobu-222:20171110173738j:plain

(画像引用:テレビ東京

 

財津隆也【美容整形外科医】

f:id:makisutobu-222:20171110173753j:plain

(画像引用:テレビ東京

 

戻川茜【美人秘書】

f:id:makisutobu-222:20171110173808j:plain

(画像引用:テレビ東京

 

パトリック・ベイカー【外国人画家】

f:id:makisutobu-222:20171110173823j:plain

(画像引用:テレビ東京

 

赤羽ヒデト【サーファー】

f:id:makisutobu-222:20171110173837j:plain

(画像引用:テレビ東京

 

犬塚聡子【プロゴルファー】

f:id:makisutobu-222:20171110173845j:plain

(画像引用:テレビ東京

 

リシエル【ファッションモデル】

f:id:makisutobu-222:20171110173855j:plain

(画像引用:テレビ東京

 

村田安夫【猫を飼う男】

f:id:makisutobu-222:20171110173907j:plain

(画像引用:テレビ東京

 

YOKO FUCHIGAMI【トータル・ファッション・アドバイザー】

f:id:makisutobu-222:20171110173919j:plain

(画像引用:テレビ東京

 


コレだけで見る価値ありますね(笑)

 

 

黒い十人の秋山のストーリー


黒い十人の秋山のあらすじを見てみると~?

 

離島のホテル、そこで巻き起こった殺人事件!

嵐の夜に刑事の「桐島さなえ」とその部下の「取手」が迫るミステリー。

 

ってロバート秋山さん以外出るんか~い(笑)

 

ここも秋山さんだけで攻めてほしかった希望(笑)

 

黒い十人の秋山の本人からのコメント

 

黒い十人の秋山の本人からコメントあったんだ(笑)

 

「僕はもちろんがんばりますが、カツラ業者さん、メイクさん、スタイリストさんにもかなりの負担がかかると思いますのでがんばってください(笑)。」

 

たしかに!!!!!!!!(笑)


黒い十人の秋山の容疑者・真犯人

 

黒い十人の秋山での容疑者・真犯人を

ここで予想しておきましょう(笑)

 

これが当たったらすごいと思う!


「リシエル(ファッションモデル)」で私は行きます!


当たるかどうかも見どころってことで(笑)

 

 

黒い十人の秋山のまとめ


黒い十人の秋山をまとめてみて

 

やっぱりみるしかない!

 

そんな感じじゃないかな?(笑)

 

これ結構コアなドラマだけど最近の

恋愛だ~なんだ~みたいなのと違う

新たな視点で楽しめる元気になれるドラマなきがしますね(^_^)

 

 

それでは

ここまで読んで頂いてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

のぞみ

 

 

 

鶏肉の栄養は秘めたる効果あり!!何個知ってる?

 

鶏肉の栄養って知ってますか?

 

鶏肉の栄養って知っていますか?

 

タンパク質くらいなら知っているかな?

 

実は鶏肉は最強の食品なのです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

鶏肉をこれから4日は食べられるくらい

 

すごい栄養の話をしますのでご賞味あれ

 

f:id:makisutobu-222:20171108193017j:plain

 [:contents]

鶏肉の栄養はなぜいいのか?

 

 鶏肉での栄養って身体になんでいいのか?

 

それは変な脂質を摂らずに栄養を摂れるからです♪

 

これは現代を生きる男女ともに嬉しいのではないでしょうか?°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

鶏肉で栄養といえば?

 

鶏肉の栄養は主にナイアシンパントテン酸です♪

 

これは糖質や資質をエネルギーに変えてくれるから

 

簡単に言うとお菓子食べすぎても大丈夫!!!!

 

最高です!!!!(笑)

 

 

鶏肉の栄養についてまとめてみて

最近鶏肉をよく食べるから

栄養とかについて書いてみました♪

 

何気なく食べてる鶏肉ってこんな効果があったんですね♪

ちなみに塩とワサビで食べるのがブームです♪°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

みなさんはどうですか?何味が好きなのかな?

 

 

それでは

ここまで読んで頂いてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

のぞみ

 

 

 

睡眠時間で最適なのはどれくらい?先生にきいてみたよ

 

睡眠時間を最適にとっていますか?

 

睡眠時間って最適なのはどれくらいなんでしょうか?

 

そうやって考えたことって誰でもありますよね?

 

私もあります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

噂だと7時間くらいがいい!なんて聞きますけど本当?

 

私はそれっておかしいと思うんだ!

 

だって短い睡眠時間で健康に楽しく暮らしてる人もいるよね?

 

さていよいよわからなくなってきた(笑)

 

f:id:makisutobu-222:20171106190529j:plain

 

睡眠時間で最適なのは人によるの?

 

睡眠時間で最適なのは人によるのかどうか

 

これですけど答えはYESです♪

 

例えば~

 

世界の偉人ナポレオン!

 

この人睡眠時間2時間だったらしいです(´。•ω•。`)

 

私絶対無理(´。•ω•。`)

 

目の下のクマが大きくなりすぎて顔の8割くらい黒くなりそう…(´。•ω•。`)ヘルプ

 

人によってそもそも違うらしいですね~

 

最適ってすごい!

 

睡眠時間をなにをもって最適というのか?

 

睡眠時間をなにをもって最適っていうのかによるみたいです♪

 

例えば睡眠時間が短いとどうなるのか?

 

単純に稼働時間が多いので疲れます。そして

 

起きているので心臓を多く動かすことになります!

 

ここが重要で人間の心臓の動かす回数って決まってるのは知っていますか?

 

なので睡眠時間が短いと短命というのも

 

なんとな~く納得(´。•ω•。`)

 

これをきいて最適と思うなら最適です!!※本人の意見を尊重!


睡眠時間の最適ぐあいについてまとめてみて

 

睡眠時間って最適なのかどうかは人によるみたいですね~♪

大体生きれる時間は同じくらいだから起きてたらそれは短くなる

みたいな事みたいですね(´。•ω•。`)

私はたくさん寝て健康に最適に生きていきます!(宣言)

 

 

それでは

ここまで読んで頂いてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

のぞみ

 

 

美髪キープはケラチン!モテジョになると決めました!

 

 

美髪にはケラチンの一択!

 

美髪キープはケラチンが効果的なのって知っていましたか?

 

みんなは何でケアしてるのかな?

 

やっぱりコラーゲンとか食べてるの?

 

効果はすぐわかるやつがいいよね~って私は思います( • ̀ω•́ )✧

 

飽きて止めちゃったら意味ないもんね~…

 

なんでケラチンで美髪を維持できるのか?

 

ケラチンってそもそも誰?誰なの?!

 

って方に私の今イチ押しの

ケラチンで美髪になる方法を紹介していきます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

多分みんなびっくりするよコレ!!!!!

 

f:id:makisutobu-222:20171101175127j:plain

 

美髪にいいケラチンって誰?

 

美髪いいよ!ケラチン!

 

と言われてもそもそも誰?って感じですよね私もそう思ううん

 

そしてなんとケラチンは食品で含まれてるものはありません え!

 

いまね~私もケラチンについてにわかだったから

調べながら書いてるけど(笑)驚きの連続だね(ㆆᴗㆆ)(笑)

 

 

簡単にいうと「タンパク質」を取り続けることで

 

永遠の美髪を手に入れてモテジョになれるらしいよ!!!
※過剰な表現が含まれています

 

ケラチンじゃなくても亜鉛とかそういうのもいいみたいだから

なかなかオススメされてるけど私はケラチンを推してます~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


美髪になるためにケラチンを思う(祈り)

 

ケラチンが成分じゃなかったいじょう

 

おそらく人間的な「思い込み」も大切だと思うんだうん( • ̀ω•́ )✧

 

「病は気から」っていうように精神と体はリンクしてるんだって~

 

ジョジョの奇妙な冒険みたいだね(^^)/このまえ映画やってた(^^)/

 

話しはそれたけどじゃあ思い込みでケラチンを増やそうと思います♪

 

 

 

 

私はモテジョ
私はモテジョ
私はモテジョ
私はモテジョ

 

 

こういうのって意味あるとおもんだけどどうですか?(笑)

 

まあケラチン意識しても彼氏すら出来てないけどね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 


美髪ケラチンについてまとめてみて

 

美髪もケラチンもなかなか難しいね~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

でも私もいっぱしの女のコ!!イケジョになるべくして

 

ケラチンをたーっくさん取り入れていこうと思います°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

応援してくれる方は「ケラチン!!」ってコメントお願いします♪

 

美髪になって彼氏できますよ~に~パンパン!(祈)

 

 

またブログに気軽に遊びに来て下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いつでもどなたでも大歓迎です!

 


ここまで読んで頂いてありがとうございました。

 


のぞみ